住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.09.09

#スタッフブログ

お取り寄せ! 顔出しパネル?

今回は山中が担当します。緊急事態宣言も延長になり、まだまだ大変な状況が続いています。そんな中での我が家の過ごし方は、

お取り寄せ!です。北海道の富良野メロンと六花亭の甘いものシリーズです。

北海道の老舗メーカーの『六花亭』のお菓子が程よい品数で届きました!

1週間くらいかけてコツコツと隠れて食べていました。ダイエット中でしたもので…。

メロンは後日食べましたが、写真に撮るのを忘れてしまいました!食べることに夢中になっていたかも。

こんな感じのお取り寄せをたまーにやっております、はい。

話は大きく変わりますが、皆さんは『顔出しパネル』で、写真を撮りますか? ➡ 私は必ずと言っていいほど写真を撮ります。

こんな感じで、大して面白くもないんですが撮ってしまうんですねー。

早く、元気に出掛けられることを期待しながら頑張りましょう!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP