住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.11.04

#スタッフブログ

お弁当総選挙🍱

今週は大野が担当します!

いつも奥さんにお弁当を作ってもらっているのですが、

この前写真を見せてもらったので、写真を借りて

今までで美味しかったお弁当を勝手にランキングにしました。笑

この中のお弁当でBEST3を決めました!

第3位🥉

メンチカツ弁当
ハンバーグ弁当

第3位はこの2つお弁当です!

夜ごはんにでたおかずで、美味しかったものをお弁当にもリクエストしました!

では次に第2位🥈です!

オムライス弁当

オムライスのごはんはバターライスが好きなので、

それも聞かずにやってくれてました!

ファインプレイです👏

生姜焼きが前日の夜ごはんのおかずでした!

最後に第1位🥇です!

唐揚げ海苔弁当

第1位は海苔弁当です!

高校生ぶりに海苔弁当を食べて醤油とのりのバランスに改めて

海苔弁当の偉大さを再確認した日でした!

唐揚げがすごい美味しかったので奥さんに伝えたら、

冷凍食品だと怒られました。。笑

おまけで奥さんが選ぶベストお弁当です!

二色丼弁当
おかずたくさん弁当

改めて写真を見返すと、

毎日お弁当を作ってくれている奥さんに感謝ですね!

トマトとかも残さず食べるように頑張ります。

では、また次回!✋

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP