住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.12.16

#スタッフブログ

せっかくのお出掛けでしたが!

こんにちは。今回は山中が担当します。

冬の到来がいよいよといったところです。まだまだコロナも油断ならない状況ですね!気を付けて行動するようにしています。

久しぶりに河口湖へお出掛けしました。途中、東名高速の海老名パーキングエリアで朝食を取り、御殿場 → 山中湖 → 河口湖へと移動!

御殿場ICを出てすぐの、【えびせんべいの里】で試食を楽しみながらお土産をゲットしていきました。

続いて、山中湖方面に迎い、小腹も空いたこともあり昼食としました。

着いたお店は、【柳原うどん】

吉田うどんの流れをくむお店です!

注文したのはもちろん『肉うどん 大盛』です!

かなりリーズナブルな感じでした。

食事の後は、デザートを食べるのが我が家の掟です。そこで、

向かった先は【PAPER MOON ペーパームーン】

実は、この2軒のお店はテレビ番組「バナナマンのせっかくグルメ!」で紹介されたお店です。

大変おいしいアップルパイをいただきました!!

そうです、『せっかくのお出掛け』は、【せっかくグルメ!】のお出掛けでありました。(天気は雨模様でした… 富士山も見えず)

ともかく楽しめましたので、まずまずのお出掛けでした!最後に河口湖駅の写真でお別れです。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP