住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.05.19

#スタッフブログ

久々に遠出しました!♨

今回は山中が担当します。

先の連休を利用して、草津温泉♨に行ってきました。

初の草津温泉です。

高速道路の渋滞を抜け、ようやく到着した湯畑は感動ものです。

人出も大変多く非常に混雑する中、こんなものを見ました!

この4月25日から「お猿さん」が湯揉みをしているそうですよ。

まだまだ練習が足りない感じではありましたが、かわいらしさ満点でした。

その続きで、本物の【湯揉み】を見学してきました。

♪~ 草津良いとこ 一度は~おいで…. このフレーズに感動!

色々と温泉には出掛けますが、草津温泉は楽しいところでした。また行ってみたい温泉が増えたのでうれしいです。

しかし、温泉の温度は非常に熱かったですよ。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP