住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.08.25

#スタッフブログ

夏休みを満喫しました!

今回は山中が担当します。弊社もお盆時期に夏休みがありました。折角ですので、山中湖・河口湖方面へ出掛けました。(コロナ禍につき感染予防には気を付けての外出です)

何十年ぶりで『忍野八海』を訪れました。本当に水がきれいで・冷たく、売店で購入した桃も美味しくいただきました。

非常に柔らかい水で、おいしい湧き水でしたよ。
キンキンに冷えて、甘さもバッチリな桃でした。

河口湖での富士山は大変、雄大に見えます。雪のある富士山とは違った魅力がありますね。

稜線がきれいに映し出されているのが魅力です!(たまたま雲が掛からず)

今年6月にオープンした【旅の駅】河口湖に行って参りました。

結構な人出もありましたが、ここではトウモロコシや野菜類、地元のお菓子などを購入して満喫しました。

今回のお出掛けで一番印象に残っているのが、

なんと格安な「フルーツトマト狩り」です。

20種類のフルーツトマトを30分間食べ続けることは、不可能です!断言します! その中でもベスト3を挙げますので、皆さんも参考にしてください。

第3位

ほのかな酸味があり、形もかわいらしいので3位としました。

第2位

フルーツトマトに似つかわしくない、ふつーのトマト感が良かったです。

第1位

断トツで甘かったと思います。まさにフルーツトマトでした。

また、ゆっくりと訪れたいと思います。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP