住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.01.28

#スタッフブログ

私の新年スタートはこれです!

今回は山中が担当します。皆さんの一年のスタートは何ですか?私は毎年、箱根駅伝を応援することから始まります。大好きです!

今年は、小涌園前で小さな拍手での応援です。(理由は最後に)選手が近づくドキドキ感は何とも言えません。

1位から3位の学校(選手)を紹介します。

1位通過 駒沢大学 強かった!
2位通過 中央大学 復活です!
3位通過 青山学院大学 今年は苦戦!

どの学校・選手も頑張って欲しいと、通過の際は力が入ります。

箱根駅伝の2日間が終了すると、毎年お正月も終了する感じです。同時にいよいよ一年のスタートです。また来年も応援したいと思います。

余談ですが、年末大みそかに骨折をしてしまいました。

現在はこんな感じです。

次回のブログ担当の時には、完治していると思います。

皆さんも転倒には気をつけてください!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP