住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.02.04

#スタッフブログ

アイシングクッキー🍪

今週は大野が担当します!

 

最近休みの日は自宅とスーパー銭湯の往復しかしていないので、

今回は妻の趣味のクッキーとケーキ作りを紹介します🙋‍♂️

 

友人のリクエストに応えて毎週何かしらのクッキーやケーキを作っています🎂

夜中までキッチンでやっているので、音がうるさいときは私も寝れない状況が続きます。。笑

 

最近作ったケーキとクッキーの写真を提供してもらいました!

 

ちなみに私は甘いものが苦手なので食べたことはありません。。

一度アイシングを妻に教えてもらって挑戦しましたが、案外難しいものですね!

器用にこなす妻を尊敬しつつも、あまり夜中にはやってほしくない大野でした😭笑

 

ではまた👍

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP