住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.01.14

#スタッフブログ

気分転換ドライブ🚙

伊藤です。
少し遅くなってしまいましたが…。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
このお正月は、ゆっくり過ごせましたか?
「GO TO」もなくなり、「緊急事態宣言」まで発令されて、いつもにないお正月で
今一つお正月ムードでない感じでしたね😢
家族の一体感は強くなって良いのかとも思うのですが・・・。

私も遠出は控えて、湯河原に行ってきました🚙
どこも行かないのは、せっかくのお休みなのに気分転換にならないしと、色々言い訳しつつです。
お天気も良くて、海はきれいで、思わず車の中からパシャパシャと撮ってしまいました。
お正月早々こんな素敵な景色が見れて、今年はきっと幸せな一年になることでしょう♪
皆様にもおすそ分けです🗻

キラキラしててとってもきれい★

湯河原の山から見下ろした町と海です。
今まで、湯河原は伊豆に行くときに立ち寄る「ちぼりスイーツファクトリー」って認識の場所だったのですが、なかなか良いところでした。観光はできなかったけど。
「ちぼり」はお正月も開いていて、いつもの事ながらお菓子をたくさん買い込んできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夜になると夜景もきれいです。

そうそう、最後になってしまいましたが、TVで「年末の神様へのお礼参りが重要」と言っていたこともあってか、年末午後、寒川神社へ一年間のお礼をとお参りしたのですが
めちゃくちゃ混んでました(‘◇’)ゞ
いつも年末に行ったことなかったから知らなかっただけなのかな・・・?!

今年からは、年末のお礼参りもしめくくり行事としてやっていきたいと思います。

では、みなさまにとって幸多き一年となりますように✨

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP