住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.03.04

#スタッフブログ

この時期ってこんなつらかったけ?

みなさん!こんばんは!今週は山ちゃんですよ!最近は寒暖差がありますので体調を

崩す人が多いようです。皆様はどうお過ごしでしょうか。

私はとてもつらい症状に襲われています。

それは、、、、、、、

なんと、、、、、

花粉症です!

こんなに辛いですか?なんでですか? 頭痛もするんですけど。仕事支障が出るんですけど。花粉が出る木は必要でしょうか。そんなこと言ったら怒られそうなので個人的な

意見なのでご了承ください。

元気しか取り柄のない私が!毎日笑顔な私が!わかりますよね?どれだけ辛いか。

こんな怖い顔になっちゃいました。

あまりに辛いので買っちゃいました!

これ!効くんですかね!?

教えてください。詳しい方!

ご意見を是非お待ちしております。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP