住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.06.03

#スタッフブログ

ぬいぐるみ、いっぱい!

今回担当の鎌田です。

家族の趣味の一つに「ユーホーキャッチャー」があります。

そこで、ゲットしたぬいぐるみが毎週増えていきます。(毎週は盛りすぎですけど)

キラキラ加工されたシナモロールたち

子どもの狭いシングルベッドの半分以上を占領しているシナモロール。

前回のブログでドラえもんを話題に出しましたが、ドラえもんも我が家の人気者です。

主人のベッドにいるドラえもん

時々、使えるもの(マスクケースやショッピングバッグなど)もゲットしてきます。ありがたいです。

私にはこれといった趣味がないので羨ましいです。何か趣味がないと思うのですが、今までにハマったものと言えば、ジグソーパズルぐらいでしょうか。ただ、肩が凝るのと、場所を取るのでできません。

肩が凝るといえば、私の五十肩ですが、そう、以前のブログで紹介した抱き枕になっているぬいぐるみも今は不要となるくらいに良くなりました。痛みはほとんどないですね。

身体の痛いところがなくなると気持ちもだいぶ元気になります。少しずつ身体を動かし、以前やっていたウォーキングをまた始めようかと思います。・・・でも、暑くなる・・・・、ちょっと弱気な宣言で締めくくります。次回、どのくらいできているか報告します。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP