住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.07.22

#スタッフブログ

箱根・小田原をのんびりと・・・

こんにちは。今回は山中が担当します!

オリンピックの開幕目前ですね! 賛否ありますが、ともかく無事を願いつつ見届けたいと思います。

さて、先日、箱根・小田原を散策してきました。肩の痛みもありましたのでお湯の恵みも頂戴してきました!

あまり人に会わないような場所を選びながら、日ごろの運動不足解消に努めました。となれば、

やはり走ること! そう思い向かった先は…

気持ちだけでも走ってきました!(感動のドラマ満載の箱根駅伝復路スタート碑を横目に)

隣に隣接する箱根駅伝ミュージアムは残念ながら休館日でした。

続いていては、これからのアウトドアライフ(キャンプ)を楽しみたいと思い、下見をしてきました!こちらです!

なかなかキャンプに出掛けることも出来ませんが、季節の良い時期には行きたいなと思っています。(天気がいまいち)

➡➡➡ 気持ちの中でも運動すると、お腹が空くもので小田原の街へ移動です。

ミナカ小田原にやってきました! いや~お腹が減りました

食事の写真を撮り忘れてしまいました。よって、食後のデザート!?で練物もいただきました。

帰りに山安で干物(アウトレット)を買って、二宮金次郎さんにご挨拶をしまして、これにて本日の散策は終了となりました。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP