住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.09.16

#スタッフブログ

念願の🚲🚲

今週は大野が担当します!🙆‍♂️

遂に、待望の自転車をGETしました!

購入を考えてから数か月、、

やっと手にすることができました😭

電動自転車なので坂道も立ち漕ぎすることなく、

快適に過ごしています!

休みの日は自転車で色々な場所に行ってみたいと思っています🚲🚲

自転車に貼ってあるステッカーは茅ヶ崎駅前にある

茅ヶ崎市観光協会のショップで購入しました!

NewDaysの向かいのお店なのですが、Tシャツやステッカーなど茅ヶ崎オリジナルのグッズがたくさんありました🙌

ステッカーと一緒にカラビナマグもカッコよかったので買いました😎

犬と一緒にベランダで遊ぶときに使用してます!

次回は自転車で遊びに行った場所の写真をあげたいと思います🙆‍♂️

では、また!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP