住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.04.07

#スタッフブログ

またスノボー🏂🏂

今週は大野が担当します!

 

先日、今シーズン2回目の雪山に行ってきました!

時期的には今年ラストかなと思いながら

思う存分滑ってきました!

 

 

今回は軽井沢までいってきました!

ぎりぎり滑れる程の雪が残っていて良かったです🤦‍♂️

 

 

前回と同じ3人で行ってきました!

前回滑れない人(妻)がいたので、今回は初心者コース多めの場所に

 

 

前回よりかは滑れるようになったみたいで満足していました笑

 

高速のる前に食べたステーキ🥩

美味しそうな写真ではないですが、とても美味しかったです笑

 

帰りの運転は眠気がすごかったですが、何とか帰ってこれました!

5月までやっている所もありそうなので、何とかもう一回行きたいと思います!

 

ではまた🙌

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP