住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.10.28

#スタッフブログ

🍁紅葉🍂

こんにちは!

今週は、遊んでばかりと言われつつある原の番です
が、これも仕事のモチベには重要事項なんですっ😆

という屁理屈をコネつつ
旅割も始まったことだし、紅葉は真っ盛りだし、と
ぴゅーんと初めての上高地へっ!

上高地、360度どっちを向いても絵になる恐しく美しいところでした…✨


ここが何故世界遺産にならないの?
大人の事情は色々ありそうだけど、
兎に角、人気が高いことが腑に落ちた3日間でした

渡航制限も解除されたせいか
海外の方も含め
人渋滞で歩くのもままならないほどのメイン界隈の写真は、
この際、端折りますw


あ、因みに北アルプスへの登山口としても有名ですが
ヘタレなのでそんな危ないとこには行きませーん(行かれません)

見てるだけ~w


とりま、その魅力を語り出したら止まらなそうなので
今回は写真でご報告、お口ジップロックとします🤐

因みに
上高地内の宿泊施設、飲食はどこもかしこもお高いです…
がっ、どこも満室…😭

泊まりたかった宿に至っては、
「4月の段階で年内満室になっております」とけんもほろろ…😥

それでもどーにか救う神がいて、
ばらっばらの2連泊で上高地を堪能しました

「信州割」のおかげさまで
反ってお財布のヒモが緩みまくり
結果予算大オーバー、散財しちゃいました…


長野、魅力的なところだから仕方ないかも

ってことで、今回も長野PRになっちゃった原でした
ごめんなさーい😅

最後に松本で頂いた美味しかったお蕎麦屋さん「浅田」を!


では、
皆様もこの季節ならでは紅葉を是非お楽しみ下さいね ❣
今週ぐらいから神奈川も色づいてくるそうです🍁

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP