住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.05.04

#スタッフブログ

茅ヶ崎のドッグラン🏃‍♂️

今週は大野が担当します!

 

先日は茅ヶ崎市菱沼海岸にあるドッグランへ遊びに行ってきました!

湘南ドッグフィールドさんです🐶

 

コインパーキングが目の前にあるのでアクセスもしやすく、

会場はキャンプ場のような空間で、

ドッグランエリアも総面積が400㎡とかなり広かったです!

‍湘南ドッグフィールドさんのインスタグラムから拝借🤝

最初は犬見知りをしていました。。

ベンチに座って様子見、、

徐々に距離を縮め、、

やっと遊び始めてくれました!

一緒の時間にいたワンちゃんがとても良い子だったので楽しそうでした🙌

同犬種DAYやドッグトレーニングなどのイベントもあるそうなので、是非皆さんも行ってみてください!

家に帰ったあとはご飯を食べてすぐに寝ていました。(笑)

 

では、また🤚

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP