住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.09.28

#スタッフブログ

久しぶりの箱根です!♨️

皆さんこんにちは。今回は山中が担当します。

脚を怪我してからほぼ出掛けることがありませんでした。

今回久しぶりの箱根に行ってきました。湯治を兼ねています。

やってきたのはこちら↓↓↓

箱根「天成園」 夕・朝食のバイキングも良いとの噂
宿に向かう橋 のぼりが賑わっています
入口は自動ドア

荷物だけ預けて、箱根湯本のお土産街を散策してみます。

まずはこちら↓↓↓ 

「ちもと」で白桃ジュースと鈴最中をパクリ

外国人旅行者も多く、平日でしたが賑わっていました。

中でも「箱根てゑらみす」は若い人たちで一番の賑わいでした

【箱根てゑらみす】に吸い込まれるように、コーヒーフロートを注文していました。暑かったからですかね。味はグッド👍

サザエさん一家とも記念撮影!

宿に戻り、温泉・晩御飯のあとは、お庭の散策もしてみました。

夜の「玉簾の瀧」はちょっと怖いです。
足湯もありましたが見て楽しみました

というわけでリフレッシュしたなぁと思っていたら、やはり!

リフレッシュ部門 第1位でした。

昨年の温泉総選挙 神奈川箱根温泉エリアランキング

次回もどこか探してご報告します!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP