住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.04.12

#スタッフブログ

誕生日は温泉♨️です!

こんにちは、今回は山中が担当します。

2月は私の誕生月です。早生まれなんです。

そんな寒い時は何と言っても温泉♨です。今回はこちら

↓↓↓↓↓↓↓

石和温泉にやってきました。2月とは思えない暖かい日でした。

石和温泉駅からスタートです。初めてきました!
駅前のロータリーには足湯があり、空いたところをパチリ。
結構、入っている方がいました。びっくり。丁度いい湯加減です!

因みに駅の観光協会には、格安でワインの試飲ができます!

16種類のワインが用意さえています。お値段は100円~ 👍

この日は温泉の前に、初めて『昇仙峡』にも出掛けました。

遊歩道のようにもなっていましたので、少しだけ歩いてみました。
こんな感じが続きます。
『仙娥滝』と呼ばれる素敵な滝です!

整備された道を進むと『石門』と呼ばれるトンネルがあります。↓↓↓↓↓↓

なかなか出会えない景色で、満足しました!

その足でワインセラーに寄って、ワインを2本購入。

ベンチに座っているオッちゃんと記念撮影です。

翌日は「桔梗信玄餅」の工場見学をして、帰路につきました。

手際よい作業で、感心しました! 早い!

自宅からもほど近く、遊びにも行きやすいことがわかりました。

また、石和温泉はリピーターとなること間違いなしです!

では、次回またお会いしましょう!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP