住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.05.20

#スタッフブログ

今年のGWは・・・

こんにちは😊

今年のGWは、どこも大渋滞だなんてニュースが流れている中

会津若松🍜へ行ってきました🚙

高速は問題なく快適♪

ただちょっと寒くて、薄めの長袖では寒かったです(‘Д’)

福島名物は…と探してみても、味噌カツ・喜多方ラーメン・・・

お店もそんなに見当たらない・・・ということで、一番最初に見つけたラーメン屋さんにGO!!

チャーシューご飯と餃子も(^^)

あっさりしてて美味しくいただきました🍜🍜🍜

そのまま目指すは「鶴ヶ城」

お見事!!
城からの景色は素晴らしい
デジタルアートだそうです

1日目は東山温泉の「庄助の湯」という川沿いの温泉♨

川沿いに足湯があります!ぼ~っとするのにGOODです!
部隊の正面にも足湯があります。虫が多かった😿
こんな図書館風なスペースも
お食事処へ続く廊下
夕食です

なんだか少なくない~!!

なんて言ってると、途中お品書きにない巨大アスパラのフライ!!

お蕎麦が・・・

会津小づゆ・・・かなり気に入っておかわりしちゃいました!!

少ないなんてとんでもなかった…

おなか一杯になりました😭😭😭

朝から2種類のつきたてのお餅💕
屋上露天風呂

♨最高✨✨✨

翌日は、去年行った「白川郷」とよく似た「大内宿」

のんびりした時間が過ごせました。

人はたくさんいてにぎわっていました
古民家
こいのぼりがいいね!!
お花がきれい🌸
桜が見れました
この花見たことない🌸

そのまま那須塩原へ向かう途中、つり橋に寄り道しました😊

お天気も良くて気持ちよくお散歩できました
とっても揺れるんです///酔っちゃう
桂由美さんが認定された場所だとか
那須塩原TAOYA
いつでもお酒やワインが戴けます
食事会場への通路
夜はライトアップされて綺麗です

食事はバイキングなので、今一つですが、焼き立てステーキなど盛りだくさん!

お決まりの那須のアウトレットに寄り道して、楽しい旅を終えました♪

また夏の温泉に向けて、お仕事頑張らねば!!

と気合を入れた伊藤😁でした。

長いお休みを取りすぎて、まだまだ本気モードに戻っていない皆様も

夏休みを楽しみにお仕事頑張りましょう!!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP