住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.06.01

#スタッフブログ

好きな食べ物・・・

今回ブログ担当は鎌田です。

私の好きな食べ物は、前にも書いたと思うのですが、一番はエビです。お料理としては、エビフライが一番ですね。次にえび天ぷらです。それに蕎麦も好きなので、えび天蕎麦はエビフライに並びます。

久しぶりに夫と二人で外食したのですが、二人とも蕎麦好きなので、意見が一致し、お蕎麦屋さんに行ってきました。

 叶家 湘南テラスモール店

下の子の好物は、お寿司です。次に好きな物は、「AFURI」のラーメンです。一人でも、入りやすいので、横浜や新宿に出かけたときは食べてくるようです。二人で買い物したときには、一緒に食べます。いつも醬油ラーメンです。なかなか冒険しません。(つけ麺とかあるんですけど...)

AFURI 横浜ジョイナス

上の子は、白米が大好きです。白米があれば生きていけると言います。その上の子が、この春から一人暮らしを始めました。そのお部屋探しの時に食べたランチはやはり〇〇定食です。私は鶏の唐揚げ定食。子どもは、和風ハンバーグ定食。

FRO CAFE(川崎フロンターレ初の常設オフィシャルカフェ)

食べることが大好きな家族。変わったものよりもどちらかというとザ定番というお料理が好きなので、作る側からすると楽です。同じものでも、なかなか飽きないらしいです。ということなので、新メニューに挑戦することがほとんどありませんが、家族の好きな物を作って、家族に美味しいと思って食べてもらえるのが、私にとって何よりのことです。家族の健康を願って。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP