住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.06.23

#スタッフブログ

茅ヶ崎デート

皆さんこんにちは!今週は湘南の不動産OL担当です!

お母さんと茅ヶ崎デートに行きました♡

今回はその時の写真を載せたいと思います!

朝早く起きて『Organic Garden茅ヶ崎』に行きました!←原さんに教えていただきました。

ゆったりとした雰囲気の中、オーガニックのランチをいただきました。いい休日って感じですね。

その帰り道の話ですが、写真の道(テラスモール湘南の外だよ)を通ると、、、私はお花が好きで通勤の時はわざわざそこを通ると言うと、母も普段同じことをしていたらしいです。同じ感性ですね。

母の日に渡したお花です。かわいい。。。

『ハナエ本店』さんのお花です。喜んでもらえました!

ちなみに父の日はお酒を。

茅ヶ崎はお洒落なお店・カフェやお花屋さんがたくさん!道にもお花が咲いて居たり雰囲気が良くて◎

欲しいもの近くで揃うのも便利ですね!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP