住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.07.18

#スタッフブログ

家庭菜園🥬

みなさんこんにちは。

ミドルやまちゃんことやまちゃんです。最近家でのアルコールを断酒して3日目です。

今回の話題は家庭菜園です。毎年ちょこちょこやっているのですが、ご紹介したいと思います。

一番目きゅうり 

すでに一度収穫済みなのでまだ小さいですが、かわいいきゅうりです。

二番目高糖度ミニトマト

娘がトマトが大好きなので高糖度無農薬のミニトマトです。

3番目 アイコーミニトマト

またまたミニトマトの登場!アイコートマトも人気です。

娘はミニトマトは100個でも食べます。最近息子も好きになりました。

4番目 ピーマン

すでに3回収穫済みなので小さいです。 子供も自分で収穫したのは食べてくれます。

野菜嫌いな子供のいる家庭は家庭菜園はオススメですよ。まあ、うちの子は

もともと嫌いではなかったですが。物価高に負けないように自給自足をしていきたいと思います。

そんなこんなで散歩中に寄ったのんちさんで肉そばを初めて食べました。

行列もなかったので。

正直チャーハンはおいしかったけど、肉そばは微妙でした。

ボリュームは〇 味〇 麺×

もしかしたら混みすぎて麺を変えたのかな、麺が粉ぽかった。

残念。今度はまたチャーハンを食べたいと思います。

では皆さん また今度!!!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP