住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.08.02

#スタッフブログ

ニューオープン!へ GO!

皆さん、こんにちは。今回は山中が担当します。

この7月25日にオープンしました、相鉄線「ゆめが丘」駅前に誕生した【ゆめが丘 ソラトス】へ行ってきました! 新しい商業施設になります。

入り口はいくつかありますが、南側の入り口から進入です。
3階建ての施設で、1階は食料品を中心に。2階は衣類・雑貨。3階は映画館・フードコート等

オープン間もないこともあり、閉店時間まで2時間くらいで入りましたが、結構人出がありました。

天井や吹抜けも高く、おしゃれな雰囲気です!

私の好きな「無印良品」がありましたので行ってみます。

そんなに買い物が得意ではありませんが、ここのアロマ感は癒されます。

今回は綿素材のTシャツを購入です!

最近、ワンサイズ小さくなりましたのでほぼお店にあります。
7月分31日に行きましたが、8月のカレンダーに変わってました。
3階の映画館です。
私の大好きな「北海道」にまつわるお店です。
恥ずかしいので、隠れながら食べています。ハイ
もう1軒、小樽の有名店 「なるとキッチン」です。

若鳥の半身揚げをチョイスしました。本場の味を期待しましたが…。硬かった、残念。またチャレンジしようと思います。

自宅からもほど近く、規模的にも廻りやすいサイズ感の施設ですので、また行ってみたいと思います。

次回レポートにご期待ください!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP