住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.09.21

#スタッフブログ

秋の気配、まだまだの東北

今回ブログ担当は鎌田です。9月上旬に青森に行ってきました。少しは涼しいかと期待したのですが、関東と変わらず暑かったです。

旅の楽しみはやはり駅弁ですね。行きはちょっとお昼には早い時間の新幹線でしたが、さっそく駅弁タイムです。

神奈川生まれのブランド牛肉「やまゆり牛しぐれ煮弁当」
山陰鳥取かにめし

夜ご飯は豪華焼肉!

帰りの新幹線は夕ご飯には早い時間だったので、私は駅弁なしでしたが、娘は大好きな海鮮の駅弁を楽しんでました。

今回は、一人暮らしの父の様子を見に2泊3日の帰省でした。目的は、少し体重が落ちてしまった父に美味しいものを楽しく食べてもらうためでした。父の体重より、私や娘の体重が増加してしまいました。😢

次の帰省はきっと寒い季節になってしまいますが、可能な限り父の様子を見に帰りたいと思う今日この頃です。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP