茅ヶ崎不動産情報ナビ 茅ヶ崎・湘南の不動産は湘南DAIKATSU不動産へ | お知らせ・イベントレポート | 湘南DAIKATSU不動産 | 茅ヶ崎で創業114年の実績
イベント・キャンペーン

EVENT

終了 イベント

日程:09月28日(木)~10月05日(木)

場所:茅ヶ崎市中海岸1-1-58

聞いて学ぶ!相続対策・土地活用相談会を開催致します!


経験豊富な弊社・相続診断士による相談会です。


マンツ―マンでの対応のプライベート相談会ですので、安心してご相談下さい。

聞きたい!知りたい!
でもなかなか聞きにくい相続について、ご説明致します。
ご自身にあった最適な相続対策・土地活用プランを学ぶことが出来ます。

例えば

①自宅や持っている不動産の価値を知りたい。

②相続対策は何から手を付けたらよいのか?

③遺言書は必要か? 必要ならばどのように作るのか?

④安心して資産継承を行うために、最低限必要なことは何か?

⑤土地活用をした場合の相続税、固定資産税などの税金対策は?

⑥賃貸住宅などに投資をした場合のリスク回避は?

⑦賃貸経営しているけど空室が多くて困っている

⑧賃貸住宅においての立ち退き問題などのトラブル対策やその対処方法は?


など
基本的な疑問から、
不動産のオーナー様になる場合の必要な知識まで、幅広く学びます。
皆様のご来場をお待ち致しております。



※ご来場得点としてエンディングノート『笑顔相続ノート』を差し上げます。


また、完全個別制ですので、以下予約ページよりご希望の日程、及び時間帯をお選び頂き、
お申込み下さい。


       ↓↓↓↓↓

 
   今なら、ご予約の方にQUOカードをプレゼント致します
            ↓↓↓↓↓↓

【弊社のコロナ対応について】

5類へ引き下げられたコロナですが、
弊社としては引き続き、オープンルーム時の換気、消毒、
ソーシャルディスタンス、マスク着用等、
感染予防対策を取ってまいります。
但し、ご来場の皆さまにおきましては、個々のご判断によります。

 

弊社スタッフには
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い致します。

スタッフ一同

 

 

 



 

日程
09月28日(木)~10月05日(木)
時間
10:00~17:00
場所
茅ヶ崎市中海岸1-1-58
備考
-

見るだけ・聞くだけOK!
しつこい営業は
一切いたしません。

相談のみでも大歓迎!

お子様連れでも
安心して
お気軽にご来場ください。

キッズコーナー完備

TOP