茅ヶ崎不動産ナビ 建て替え?住み替え?リフォーム?簡単セミナー | お知らせ・イベントレポート | 湘南DAIKATSU不動産 | 茅ヶ崎で創業114年の実績
イベント・キャンペーン

EVENT

開催中 イベント

日程:04月18日(木)~04月25日(木)

場所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-58-1階

建て替え?住み替え?リフォーム?簡単セミナー

建て替え?住み替え?リフォーム?
簡単セミナーを開催致します!


どんなにお気に入りのマイホームでも、
残念ながら永遠ではありません。
経年劣化はもちろん、家族構成の変化などによって、
建て替え住み替えリフォームを考えなければならない時がやってきます。

そこで多くの方の頭を悩ませるのが、そのタイミングやコスト、方法です。
簡単になりますが、その方法を大まかに分けると以下の3パターンになります

・建て替え
・住み替え
・リフォーム


こちらのセミナーでは、この3種類のそれぞれのメリットデメリット
何方様にもわかりやすく簡潔にご説明致します。

ビル建設や注文住宅など、長年培ってきた建設会社ならではのノウハウで
親身になってアドバイスをさせて頂きます。

個別相談ですので、相続など将来を見据えた具体的なご相談、
混み入ったご相談も承りますのでお気軽にお問合せください。
もちろん、ご新規で住宅ご購入予定のお客様にも知識として身に着けておきたい内容となりますので、
お気軽にご予約ください。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今ならご来場予約をされた方にお得なプレゼント!!!
是非、この機会にご相談下さい!
スタッフ一同お待ち致しております



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【コロナの5類感染症への移行後の弊社対応について】

コロナが5類感染症へ移行となり、色々な規制が解除されましたが、
弊社としては引き続き、オープンルーム時の換気、消毒、
ソーシャルディスタンス、マスク着用等、
感染予防対策を取ってまいります。
ご来場の皆さまは個々のご判断によりますが、
弊社スタッフにおきましては、
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い致します。

スタッフ一同

 

 

イベント参加特典

2日前までに、WEBサイトからのご予約で
3,000円分の
QUOカードプレゼント!

※初めてのご来場予約の方限定となります。
前日までのご予約で1,000円分のプレゼントとなります。

GIFTカード
日程
04月18日(木)~04月25日(木)
時間
9:30~17:00
場所
神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-58-1階 (MAP)
備考
■店舗前駐車場3台あり

見るだけ・聞くだけOK!
しつこい営業は
一切いたしません。

相談のみでも大歓迎!

お子様連れでも
安心して
お気軽にご来場ください。

キッズコーナー完備

イベント参加申し込みフォーム

下記フォームに必要項目をご入力ください。
※【必須】項目は必ずご記入ください。

入力
参加希望日時【必須】
第一希望日
時間
第二希望日
時間

・火曜・水曜のみしか来店できない方はご相談くださいませ。
・当日のご来場、及び夜間における翌日のご来場については、WEB上では予約受付をしておりません。当日にご来場される場合は、お電話でのご予約をお願い致します。
・ご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。ご来場日時の変更につきまして、担当者よりご連絡させて頂きますので、ご了承下さい。

お名前【必須】
ふりがな【必須】
電話番号【必須】
メールアドレス【必須】
ご住所
ご質問・ご相談等
ご記入ください。
個人情報について【必須】

・データを送信される際の情報はSSL暗号化通信により保護されますので安心してご利用ください。

【携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い】

メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。
内容を確認する
TOP