やさしい相続の勉強会「司法書士の家族信託相談会」 | お知らせ・イベントレポート | 湘南DAIKATSU不動産 | 茅ヶ崎で創業114年の実績
イベント・キャンペーン

EVENT

終了 イベント

日程:05月22日(土)~05月23日(日)

場所:茅ヶ崎市中海岸1-1-58-3F(開催場所)

やさしい相続の勉強会『司法書士の家族信託相談会』

やさしい相続の勉強会『司法書士の家族信託相談会』開催!



超高齢化社会に向かっている日本では、
2025年には6人に1人が認知症になると言われています。
他人事のように思っていても突然やってくるのが親の急死や認知症。
もちろん自身の身にもいつ何が起こるかわからないのが世の常です。

親が認知症になって不動産の処分ができなくて色々と大変だ…
親が急死して銀行から預金が引き出せなくて、途方に暮れている…
そんな話を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

大切なご家族が大変な思いをする前に、ご家族揃って終活への準備を始めませんか?

最近では、TVでも何度か取り上げられてきている『家族信託』
耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

『家族信託』とは、老後や相続に備えて、
信頼できる家族に財産管理を託すことです。


こちらのセミナーではその『家族信託』について、
茅ヶ崎在住の司法書士が丁寧にレクチャー致します。

■なぜ今、家族信託が大流行しているのか?
■そもそも家族信託とはどんな制度?
■事例紹介で家族信託をわかりやすく解説!


相続にまつわるトラブル「争族」をなくし「笑顔相続」へ。
この機会に、ご家族様の、またご自身の為に是非ご参加下さい。
参加費用は無料です。



◆開催日程:5月22日(土)、23日(日)
   ※以下の時間帯より、ご希望の時間帯をお選び下さい
       
      ①13:00~13:50
      ②14:00~14:50
      ③15:00~15:50
      ④16:00~16:50


 
   今なら、ご予約の方にQUOカードをプレゼント致しますので、
     ↓↓↓以下よりお気軽にお申し込みください↓↓↓
日程
05月22日(土)~05月23日(日)
時間
13:00~16:50(この時間帯内で4回開催)
場所
茅ヶ崎市中海岸1-1-58-3F(開催場所)
備考
-

見るだけ・聞くだけOK!
しつこい営業は
一切いたしません。

相談のみでも大歓迎!

お子様連れでも
安心して
お気軽にご来場ください。

キッズコーナー完備

TOP