緊急事態宣言を受けての弊社の対応について | お知らせ・イベントレポート | 湘南DAIKATSU不動産 | 茅ヶ崎で創業114年の実績
お知らせ・イベントレポート

NEWS

2021.01.08

緊急事態宣言を受けての弊社の対応について

新型コロナウィルスの感染症の対策について

弊社では、お客様の安全を第一に考え、また弊社で従事する社員も安心して働けるよう、 新型コロナウイルスへの感染予防のため、衛生強化に努めるべく、次の施策を行っており  ますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
○弊社スタッフ
お客様の安全および公衆衛生を考慮し、全社員にマスク着用および手洗いとうがいの徹底を義務付けしております。また、政府の要請により出勤者の削減を実施しておりますが、   お問い合わせ対応等に支障がないような体制を整えておりますのでご安心下さい。
 ○物件のお問い合わせ対応                                      お問い合わせの物件は、電話、メール、オンライン対面、郵送等お客様のご指定に合わせてご対応をさせていただきます。物件の詳細、周辺環境などのご説明、ローン借入時のお支払い計算、購入諸経費計算、ファイナンシャルプランニングなどをスムーズにお伝えすることが可能です。
 
○物件のご案内
物件を直接ご覧になりたい場合には、可能な限りお客様のご要望に沿えるようご対応させていただきます。ご自宅へのご送迎のご相談も承りますので、お申し出ください。
ご内見時は、空気循環のため物件の窓を開けさせていただき、ご送迎時は車のウインドウを開けさせていただきます。これにより寒く感じられる場合がございますので、調節可能な服装でお出かけください。
 
○弊社へのご来社
接客テーブルやチェアーの肘掛け、お子様の玩具等、アルコール消毒を行っております。  また、ご入店の際、アルコールハンドジェルをご用意しておりますので、ご利用ください。    なお、店内の空気循環の為、窓等を開放させていただきます。これにより店内が寒く感じら れる場合がございますので、調節可能な服装でお出かけください。
 
この他、ご要望等ございましたら、可能な限りご対応させていただきますので、ご遠慮なく   お申し付けください。
 
お客様には、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
                                                  令和3年1月8日
湘南DAIKATSU不動産
大勝建設株式会社
 
TOP