住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.02.05

#スタッフブログ

気を付けての外出ですね!

こんにちは。今回は山中が担当します。

緊急事態宣言が続いていますので、外出する機会も取れない状況ですね。

年末に【漁港の駅 TOTOCO小田原】に行ってきました!

ここへは買い物を兼ねて、食事に出かけたりします。漁港ではありますが、地元の野菜も安くて、とてもおいしいものが揃っています。もちろん干物や魚もおいしくいただいています。

緊急事態宣言の延長、延長後もまだまだ感染対策にも十分すぎるくらい行う必要がありますので、できるだけ外出は控えようと思います。

思いっきりリラックスしての外食もできるといいですね!

因みに私は寒かったので、海鮮ラーメンをいただきました。




カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP