住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.04.05

#スタッフブログ

今年はお花見に行きたっかったけど…😢

最近少々お疲れ気味の伊藤です。

以前行ったとても桜が綺麗な二宮のお花見に行きたかったのですが、今回のお休みは、町田方面への用事があり、行けませんでした。

二宮方面の桜は、地元の人しか通らない道で、川沿いに満開の桜なんです。

これは去年の桜ですが、こんな感じ🌸

最高です!!

町田方面に出かけたついでに、せっかくなので、クランベリーモールに寄ってきました。

とっても久々のグランベリーモールは、なんだか広くて都会っぽさに磨きがかかっていました✨

そんなそばにこんな桜も!!

クランベリーモールそばの公園の桜です

桜吹雪とまではいかなくても、桜舞い散るって、とってもステキですよね♪

春らしくなってきて、うちのお庭(???)の花たちも、いつの間にか全開になってます。

趣味の無い私の、唯一の気分転換であるガーデニング(そんなたいそうなものではないけれど)・・・。

さくら同様、あっと言う間に満開の時期は終わっちゃうので、写真撮っちゃいました!!

毎年毎年咲いてくれます♪

うちで自慢の、花の咲く「金の成る木」です。

お金がならない我が家には、花がたくさん咲いてくれています。

ピンクの可愛い花です♪

みなさまにも、これを見て和んでもらえると嬉しいです。

ではでは、春うららをゆっくりお過ごしください(^^)

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP