住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.07.03

#スタッフブログ

最近撮った写真いろいろ・・・

ここ数日雨ばっかり…。

梅雨だから仕方ないと思いつつも、朝のバスに乗ることを考えると憂鬱になってしまいます。

先日バス停で、傘を忘れたのかずぶぬれになって全く来る気配のないバスを待っている高校生の男の子がいました。

隣なら傘に入れてあげることもできるけどと思いながら、隣にいた女子高生に勝手な期待をしてみていました。

鞄をさがしているのをみて「折りたたみ傘探してる?あった?」全然違うかもしれないのに勝手な想像をして期待してしまいました。

そんな勝手な想像をしているとバスが来て、ずぶ濡れの高校生がどうなったかもわからないのですが、自転車通勤ではない感じでした。

ここ最近のエピソードも何もないので、最近撮っていた写真でお気に入りを紹介させて頂きます。

戸塚の方の「侘助」揚げたて天ぷらもお蕎麦も美味!
古い古民家が雰囲気あって良い感じ!!
座ったまま寝てる…?
倒れてるのかと思ってめちゃくちゃビックリしました!!
熟睡してました・・・。

話題がなくてごめんなさいの伊藤でした。

梅雨もまだしばらく続きますが、せっかくなので充実したお家時間をお過ごしください。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP