住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.07.08

#スタッフブログ

休日 午前中の過ごし方

みなさんこんにちは!

今週はスモール山ちゃんからビック山ちゃんになりそうなスモール山ちゃんです。順番がずれちゃったのでまたまた登場!!!

最近の休日は下の子が幼稚園に入ったので午前中は結構自由な時間。

遂に始めちゃいました。はい。遂に。さんざん言われました。

始めました。ニュアンスは冷やし中華始めました!てきなニュアンスです。

なんだと思いますか?

気になる

気になる

この木なんの木 気になる木ですから。

名前も知らない   木ですから

はい!

正解は

ゴルフ

最近は歩いてこちらにお世話になっております。

茅ヶ崎のフラワーゴルフ

空いてますし、120分で1200円ですよ。何発でも。

こんな感じです。

ぎこちないですが、勘弁してください。

だれかコーチお願いします。

ファー!!!

    またね!    byスモール山ちゃん

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP