住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.08.21

#スタッフブログ

最近の思い出写真集めてみました

やっと梅雨も明け、夏本番!!

せっかくの夏休みも外出自粛でテンション下がってきちゃいますよね。

そこで、最近のお気に入り写真集めてみました😊😊😊

まずは、最近のジャスちゃん。

食欲だけは旺盛です!!長生きしてね♬

なんて楽しい温泉街!!思わずはしゃぎました👍👍

あと2~3回行きたいと思ってしまいました
こんなターコイズブルー☆彡素敵です
夕暮れ時もいい感じ!!
とっても幻想的です
うっとりしてしまいました❤
白滝・・・。
大自然・・・。
ここだけ紅葉しちゃってる?
懐かしい・・・・ほおずき・・・
会社の階段で毎日鍛えてるけど…
タロットカードです!!

最近何か新しいことを始めなきゃと思い立ったのですが

これといって趣味もないのでどうしたものかと思っていたら、

たまたまT-SITEに行ったときに見つけたのがこれなんです。

まだ「初めてのタロット占い」の教科書を買って読み始めたばかりで

カードも開けていないのですが、次回のブログの時には少しは

進歩しているかも…。

またお知らせしますね😁😁😁

ではでは、皆様コロナの感染に気を付けて毎日楽しくお過ごしください。

伊藤でした✨

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP