住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.08.26

#スタッフブログ

★夏休み★

みなさん、こんにちは☺

今週は最近クリロナで話題のSIXPADで腹筋を鍛え始めた山ちゃんです。

こちらです。

3か月使用したら感想をあげたいと思います。

コロナで大変なことになっていますよね。本当に今の子供たちがかわいそうです。

そんなことで家で楽しもうと我が家ではいろいろやっております。

まず1つ目はこれ!

金魚すくい!!!

ポイは100均で購入しました。売ってるんですね。

幸いうちには水槽がありますのでそちらに移動する金魚を購入!

では金魚すくいチャレンジ!

なかなか難しいのですが、すぐに慣れてしまい、すぐとれるので意外にすぐ飽きてしまいました。なんとなく金魚さんがかわいそうに見えたのでそれもやめた原因です。残念。

2つ目は  

大型プール!

毎年購入しようと思っておりましたが今回購入に至りました。

浮き輪でぷかぷか浮いている息子を見るとなんとも幸せそうな笑顔なので癒されました。最近自我がかなり目覚めたので喜び方が全然違うんですよね。

成長を感じます。

早く大きなプールに連れていきたいですね。よく大磯ロングビーチで連れてきましたが、まったく息子の記憶にないので。喜ぶだろうな⤴

3つ目は夏の定番!

花火!🎆

子供はなんでこんなに好きなんだろうぐらい騒ぎました。

ただ煙がすごい!煙があまり出ない花火を開発してほしいですね。

もうあるのかな。

そんな感じで夏のお盆休みをゆっくり過ごしました。

残念ながら息子ばかり写真に収めてしまい、私の写真を撮り忘れてしまいました。あー残念!

みなさんはどう過ごしていますか?

今しかない時間を大切にしましょう!

では、また!!!!!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP