住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.10.04

#スタッフブログ

大勝建設協力会ゴルフコンペ!

今週は店長の渡部がブログ担当です。

先日、大勝建設の協力会(勝栄会)のゴルフコンペが伊豆大仁カントリークラブで開催されました!

コンペは年に2回開催されており、毎回弊社の協力会社様と弊社社員総勢20人ほどが入り混じってゴルフに興じます。

前回は弊社住宅事業部松山(名前が強そう)が優勝しまして、今回は私が!と鼻息荒く参戦です。

このゴルフ場は中伊豆にあり、途中伊豆スカイラインという有料道路を通って行くのですが、30年ぶりの伊豆スカイラインに懐かしさに感激してしまいました。

学生時代に免許取り立てのころ、よくドライブしたものです。助手席は誰だったっけかなぁ?などと感慨にふけってしまいました。。。

伊豆スカイラインからはこんな景色がふんだんに眺められ、朝からテンションが上がりました。天気もいいし今日は好スコアに期待です!

伊豆らしいコースの名前が付いていますね。今日は天城コーススタートです。

スタート前に入念にパット練習です。パット イズ マネー!

いろんな場所から富士山を眺められとても気持ちのいいコース。

昔は、女子プロトーナメントも開催されたそうです。

さあ、富士山に向かって豪快なショットの連発だ!!

のつもりでしたが、今日は調子が悪いようで、ボールがあっちこっちに散らばって。。。

写真はこれ以降ありません。。。。

写真どころではありませんでした。。。

トホホ。。。

と、いうことで今回も優勝には程遠い結果に終わってしまいました。

次回は必ずリベンジしたいとおもいます!

では、また。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP