住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.10.11

#スタッフブログ

もうすぐ18歳を迎えるジャスちゃん!頑張ってます!!

近頃朝晩めっきり冷えてきました。すっかり秋ですね。

もうすぐ18歳になるジャスちゃん、暑い夏も何とか乗り切りました!!

ぐっすり寝ちゃってます(^^)

最近は、前足も踏ん張りがきかなくなってしまって

お座りすると転げちゃいます・・・😢

でも食欲はあるから、それだけが安心です💛

いつも抱っこして、お米研いだり、掃除機かけたりするのですが

洗い物は両手があかないと無理!!

ジャスちゃん何処にいてもらおうかと考えてると

そばにエイビイのカゴ見っけ!!

ベットをすっぽり入れたら、なんて安定するの!!

ジャストフィットでした(^^♪

これで転げずに安心(^^)

本人の気持ちは歩きたくてバタバタしてるけど、思うようにいかないから

ドタンバタン転げまわって、ゼイゼイなっちゃうのが心配で

夜もガタンと音がするたび飛び起きちゃいます。

まるで赤ちゃんの夜泣きのようです😢

かわいいから許せちゃう(^^)

一日でも長くそばにいてほしいと願うばかりです✨

…と、ジャスちゃん話はここまでで

先日とってもきれいな夕焼けでした。

大勝ビルの3階の屋上は、とっても見晴らしがよくて

富士山のきれいな日や、夕焼けがきれいな時は、みんなで屋上に上がって

ステイな景色をパシャパシャ撮り始めます。

部長も山岸君も頑張ってます!!
きれいでしょ~~~

夕暮れのひと時でした!!

では、朝晩寒くなってきましたが、皆様風邪などひかないよう

あったかくしてお休みくださいね♪

寝不足続きの伊藤でした。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP