住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.12.23

#スタッフブログ

師走🏃‍♂️

今週は大野が担当します!


今回は12月にあった出来事をのせていきたいと思います🙌


まずは自転車です!
この画像を見たときに犬を同じように乗せてみたいと思い、
自分でパーツを購入しカスタムしてみました!


これが

こうなりました~



通勤や休日のサイクリング、買い物もすごく便利になりました!
この日はそのまま自転車に犬を乗せて
柳島の競技場まで行ってきました🐶



広場ではボールで遊べるので、子どもたちも沢山いました🙆‍♂️

あとは別日に家族写真をスタジオに撮影しに行きました!
その時の写真です!



やんちゃで大変だったのですが、
とても可愛く写真を撮ってくれました!


来年の目標としてはダイエットを本格的に行います!笑

2022年の年末に結果を載せれるように頑張ります!

では、また~🐆

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP