住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.12.09

#スタッフブログ

もう年末だなんて

今回のブログ担当は、鎌田です。あっという間に12月になりました。

先日は、流行語大賞の発表があったり、間もなく今年の「漢字」の発表がされるとなると師走感が増してきますね。なにかと忙しい時期です。日本ではコロナが落ち着いてきて、少し動きやすくなってきました。

先日、用事があって表参道に行ってきました。この時期に表参道に行くのは初めてで、イルミネーションをチラッと見てきました。やはり綺麗でしたね。

表参道いイルミネーションイルミネーション

六本木にも立ち寄りました。六本木ヒルズのクリスマスツリーとけやき坂のイルミネーションも綺麗でした。

けやき坂のイルミネーション
六本木ヒルズのクリスマスツリー

また、別の日にはお友だちと久しぶりにランチもできました。お店はROXTOCという茅ケ崎の桜道沿いのお店です。とても美味しかったです。前菜しかご紹介できませんが、メインはお魚のポワレを頂きました。

色鮮やかな前菜

今年も残すところあと22日。気持ちはすでにカウントダウンです。何よりも心身ともに健康で、穏やかな年を迎えられたらと思う今日この頃です。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP