住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.01.27

#スタッフブログ

みかん狩り🍊

みなさん こんにちは。最近さらに体重が増えて体重計が見れない山ちゃんです

今回の話題は親戚の家にみかん狩りに行きました。みかんは山の傾斜になっているのでこの景色。

写真だと全然伝わらないのが残念です。このあたりの景色は神奈川○○景に入っていた気がします。

とても静かでおさるさん🐒も出現します。爆竹の音が山に響きわたります。今回は遭遇出来ませんでした。

さあ、みかんの切り方を教わってスタートです。

なかなか切るのは難しいですが子どもたちは楽しそうです。

大きなみかんから小さいみかんまでサイズはさまざまです。

いっぱいとれました。ここのみかんは潮風があたるので甘味も増してミネラルも豊富な気がします。

今回は兄の子供たちと行きましたが子供たちも仲良しなのでとても良いぷち旅行になりました。

みかん狩りはなかなか出来ないのでこんな環境に感謝した一日でした。

さあ、今年は痩せますよー

宣言しておきます。 

では、また今度お会いしましょう!!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP