住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.02.26

#スタッフブログ

⛰初山行⛰

今週のブログ担当は原です!
前回の自分のブログ・道東旅の続きを載せるつもりでしたが
今年初の小山行をしてきたので
今回はそのご報告を~


実は自分、
正月明け早々に人生初の酷~いギックリ腰をやってしまいました…
痛み&動けないということの絶望感はなかなかで、
心身共にかなりのダメージを受けました😭

なので今回は、

元気な時には「物足りないわ~」などと言いそうな
小山にリハビリに✨


まずは、
若いコたちのSNSでよく見るヤツを真似っこ(写真参照)
からのスタート

(今回は万が一、またギクっとなった時に運んでもらう為に
アタマ数を揃えて…うそです、皆で楽しい時間を過ごすため)

そこそこアップダウンを繰り返すこと約2時間
あっという間に南山(標高544m)頂上に到着!
とっても眺望のよい山頂です

 冬の名物らしい宮ケ瀬ブルーを眼下に見下ろし
 雪化粧をした丹沢の名峰たちを拝み
 森の中を散策しつつ下山!

  というわけで、早々に降りてきたので、ここからセカンドステージへ
  まずは、以前から狙っていた川沿いのカフェへ

せっかくだからと川を眺められる席にチャレンジしたのはいいけど、ただの我慢大会になる…人は寒すぎると笑いまくることが判明
👉カフェ「ひとあし」

がっ!あまりの寒さで壊れてきたため(と言いつつ、軽く完食)🥶
次は七沢温泉へ♨

👉七沢荘

アルカリph値の高いトロ湯で体の外側から
その後、
ラーメンにて内側から
がっつり温めて無事帰路につきました

あああ欲張ったw

👉ンドバ―

しかし、
健康の大切さ、行きたいところに行ける有難さを
痛感した年明け…
なので、
行けるうちは、出来る限り💴行きたいところに行こう!
と決心したはらでした


皆様も
欲しいもの🏠は欲しいうち🏠に買いましょう!
ちなみに、今回ご紹介したところの【愛川町や厚木】も
湘南から車で🚗1時間圏内です😊

はら

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP