住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.03.07

#スタッフブログ

スノボー🎿

今週は大野が担当します!

 

先日、スノボーに行ってきました!

最近は行けていなかったので、久しぶりのスノボーでした。

群馬県の丸沼高原という場所までいってきました

 

学生の頃に一度友人と来たことがあり、

10年?ぶりに丸沼高原へ

設備が変わっていなかったのでとても懐かしかったです!

 

 

前日に自家用車にチェーンをつける練習をしました。笑

 

 

今回は奥さんと奥さんの友人と3人で行きました。

 

 

顔が写ってないのでセーフ笑

 

 

学食みたいな味でしたが、

コテージで食べると何故か美味しく感じます!

 

 

終わった直後はあしたのジョーになってました。。

 

 

次の日の筋肉痛がひどかったですが、

筋肉痛も久しぶりだったので、やはり運動は継続が大事だなと実感しました!

 

では、また🙌

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP