住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.03.20

#スタッフブログ

日々のアルバム

春らしいポカポカ陽気の季節になってきました♪

老犬ジャスちゃん介護で、なかなか旅行にも行けないこの頃ですが、先日は

ジャスちゃん連れで「サザンビーチカフェ」へ行ってきました。

とっても久しぶりのサザンビーチ。

暖かい日だったので、賑わっていました。

(さすが茅ヶ崎!天気がいいと人が増える💦)

緑が浜の陸橋では、ドラマの撮影?

信号待ちの間に、車の中から撮っちゃいました。

そうそう、最近ずっと行けていなかった中海岸の「老季」も行ってきました。

お店のスタッフのNさんと話をするのがとっても楽しくて、大好きなお店です。

とっても気さくな優しいお話上手な方です。

是非一度行ってみてください(^^)

すべてのお料理が大盛で美味しくて、料理人のYさんも大好きです。

ついついたくさん注文しては食べきれなくなってしまうのですが、

お持ち帰りも大丈夫!!

こ~んなBigな海鮮焼きそば

他に最近の出来事といえば・・・

前にも紹介させていただいた、うちのお洒落なオーナー様♪

いらっしゃるたび、乗ってくるものが違うのですが

いったい何台バイクや車をもってるの!?

かっこいい!
昭和の車がお好きなようで、昭和の女はいかがですか・・・。

いつも元気を分けていただいているオーナー様です!!

ラストはいつもの私の宝物のジャスちゃん登場です♪

元気に頑張ってます♪

次のお休みは、シャスちゃんを連れてお花見に行きたいと思います

いつもとりとめのない内容の伊藤でした。

皆様もお出かけ楽しんでくださいね🎶

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP