住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.03.24

#スタッフブログ

たまにはゆっくりと

みなさんこんにちは。

スモール山ちゃんじゅなくてミドル山ちゃんです。

人生最大に体重が、、、、、

今回はたまたま祝日のお休みを頂きましたので娘と息子をつれて里山公園に行って参りました。やはり平日と違い人が多かったのですが最近は娘を連れてお出かけ出来ていなかったので新鮮でした。

まずは砂場遊びです。 普段はうるさく言ってしまうので心は安らかに汚れてもいいよと心をリセット。

砂山を作っています。真ん中にトンネルを掘っています。

私も参加してホジホジ

薄っすら車が見えてきました。

そんなこんなをやっていると、、、、、、

ズゴーン!!!

崩れちゃいました。 この後娘が足でつぶしました!笑

このあとは凧揚げ!!!!!!!

これが楽しいんですよ。子供たちは。喧嘩になっちゃいますけど。

走って走って走りまわる!

娘は上手にコントロール!

二人の成長が日々楽しみであり、自身も成長しなければいけないと思いました。

子供成長と親としての成長は同じペースでは駄目ですよね。

茅ケ崎は自然いっぱいです。最近は子育て世代の都内からの移住率は全国一番のようです。(タウンニュース情報)

辻堂にはない魅力がたっぷりです。

では、また!!!!!☺

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP