住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.04.23

#スタッフブログ

ゴルフに行ってきました!

今週は店長渡部がブログ担当です。。。

4月に入り暖かくなってきたことと、マスターズでの松山選手の活躍に触発されて、ムズムズ。。。ゴルフ行ってきました!


天気予報ではずっと晴れ予報だったのですが、前日予報から急転し、怪しい天気になってしまいました。

今回プレーしたのは、御殿場の『富士の杜ゴルフクラブ』、多くのホールから富士山を見ながらのプレーが楽しめる人気のゴルフ場です。

本来ならばこんな風景が展開されるのですが。

今回は霧で富士山どころか50m先も見えない状況。トホホ。。。。

しかも、この日はとても寒く、また御殿場は一段と気温が低いので10°Cの寒さでのプレー。4月の気温じゃないじゃん~

気を取り直して入念に、パット練習を。

パット イズ マネー!

残念ながら、プレー中は真剣勝負なので、華麗なスイング写真はありません。

途中で霧もはれ、曇りでしたがいいコースでした。

コースの中に桜が咲いていました。御殿場は下界と違うのですね。

プレーの合間に撮った30年来の仲間との写真です。

結果発表!

46+47=93でした。

今回も90は切れず、目標の80台はまだまだ遠いですな。。。

来月こそは!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP