住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.05.08

#スタッフブログ

GW休暇!🐒🐆🐅

皆様 こんにちは!

最近腸活を始めた山ちゃんです。ヤクルト1000にハマっておりましたが全然行きつけのコンビニで入手出来ないため、R1で継続中。乳酸菌バンザイ\(^o^)/月間になります。そんなこんなでもうすぐ夏の香りがしてきそうな湘南lifeを過ごしております。

みなさんはGWはお出かけしましたか。

どこも混雑しているニュースが多いですね。私は少し日程をずらして

富士

富士

富士

富士

サファリパーク!!!!

にいって参りました。

こんなバスに乗ってライオンとラクダなどにエサやり体験をやってきました。

ラクダはでかい!とりあえずデカかったです。

ラクダのこぶは脂肪ですので飲まず食わずで過ごすとこぶがなくなるそうです。

残念ながらライオンのタイミングでは写真を撮れず。

これは熊のエサです。にんじんとりんごです。

これはライオンのエサです。ハツらしいです。

ライオンは獲物を捕らえると栄養価の高い内臓から食べるそうです。その食べ残しをハイエナや鳥たち、虫たちが食べるので草原は清潔なんですって。

それよりもライオンは朝と夜に狩りをする為、昼間(行った時間帯)は体力温存でグータラ グータラタイムでした。少しうらやましかったです。帰ったら息子がライオンの真似でごろごろしていました。なにも言えなかったです。

こんなハサミでエサを挟んでエサやりを行います。

カンガルーのエサやりです。とても人懐っこいです。

息子はカンガルーにすりすり。めっちゃくちゃ毛がつきました。

カンガルーの表面は思ったよりも固い印象でした。なぜかカンガルーは尻尾を噛んでいました。

カンガルーのどや顔

おさるさんにエサやり。子供はエサやりが好きですよね。なんでもエサを

あげたいようです。

私は疲れて蛇をまくことにしました。アロハシャツを着ていますが

こっちは肌寒さがありました。

これは娘が撮ってくれました。

そんなこんなでGW最終日を過ごしました。久しぶりの遠出だったので運転が下手になった気がします。

子供たちが喜ぶ顔はpricelessですね。

今日も茅ヶ崎はなにも変わらず、行方不明のおじいちゃんの放送が流れています。

少子高齢化の時代になにを感じて生きるのか。なにが必要なのか考えて

生きていきましょう。

では、また。😎🛹🏖️🏝️

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP