住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.06.20

#スタッフブログ

待ち遠しい梅雨明け☔

☔雨の日ってみんなどうやって過ごしてますか?

私の休日はお掃除と洗濯・買い物・土いじりで終わってしまうことが多いのですが、雨の日は、洗濯は室内干しで臭くなるし、買い物の荷物運びはぬれちゃうし

もう外に出ないと覚悟を決めて、おやつ片手にTVにはりついていようかなどと

考えてみるものの・・・

雨の日のすごし方、おすすめがあればぜひ教えてください♪

先日、会社のスタッフと新しくできたイタリアン「バリック」へ行ってきました。

ランチで、それぞれ種類の違うパスタを注文しました☺

前菜はボリューム満点で、見た目も華やかで嬉しくなってしまいました♪

美味しそうでしょ(^^)

店内もすっきりかわいらしくまとまっています。

爽やかな感じがいいですよね

パスタはどれも美味しくいただきました。

今回はお昼休みだったから、ゆっくりできなかったので

次回はお休みの日にゆっくりお邪魔したいと思います💛

最後に、梅雨の季節も頑張ってる我が家のジャスちゃんの様子です。

最近はチュールしか食べてくれないけど、元気にわんわん言ってます🐶

二人でお昼寝してます・・・

ジャスちゃんと一緒に、梅雨を乗り切って楽しい夏を迎えたいと思います💪

伊藤でした☺

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP