住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.07.30

#スタッフブログ

暑中お見舞い申し上げます!

沖縄慶良間諸島 座間味島にて(3年前の写真でごめんなさい。。)

今週のブログ担当は店長渡部です。

毎日溶けるような暑さが続いておりますが以下がお過ごしでしょうか?

最近のマイブームは、

子供が小さかった時に一緒に遊んだ大きいプールを何年ぶりかで物置から引っ張り出してのプールで過ごす休日です。。。。

泳いだり、遊んだりするわけではなく、

音楽を聴きながらプールに浸かり、ビールを飲んだり、本を読んだり。。。。

平日の昼(火曜日・水曜日が定休日なものですから)からこんな贅沢な時間をすごしているのであります。。。

猫はいっしょに入りませんが、周りをウロウロ。。。。

最近の休日はこんな過ごし方をしております。

暑い日が続きますが、皆様お身体ご自愛くださいませ。

最後に愛猫「きなこ」の写真を送ります。。。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP