住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.08.22

#スタッフブログ

愛しきジャスちゃん、永眠しました😢

我が家にジャスちゃんが来て、あっというまの18年でした。

もうすぐ19歳という間際でした。

でも本当によく頑張ってくれました。

私が頼りないから、頑張ってそばにいてくれたんだと感謝するばかりです。

私の中での優先順位はいつも「ジャスちゃん」だったので、この先どうすればよいのかわからない状態になってしまっていますが

ペットを飼っている皆様、誰もがこの悲しみを乗り越えてきているんですもんね。頑張ります!!

小さいころからの写真を見返していると、子供たちもまだ小学生。

昔を思い出させてくれて、悲しさと懐かしさで複雑な感じでした😿

こんな私にずっと寄り添ってくれたジャスちゃん、本当にありがとう。

懐かしいジャスちゃんの写真を、見てもらえると嬉しいです☺

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP