住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.11.11

#スタッフブログ

花園アウトレット 行ってきました🚙

あっという間に、もう11月・・・。

1年って本当にあっという間に過ぎていきます・・・。

11月にしてはお天気の良い、あったかい毎日で仕事をしh手るのはもったいないなと感じてしまいます(^^)

こんな良い時期は「鎌倉散策」したいけど、混み混みなので・・・

10月20日にオープンした「花園アウトレット」へ行ってきました。

圏央道で、あとちょっというところで事故渋滞にはまってしまいましたが

それでも午前中には到着できて、駐車場へもスムーズには入れました♪

入り口にあったオブジェ?これはコオロギ?

お目当てのお店はなかったものの、ぐるっと一回りしやすい配置で

オープンしたばかりで人込みが大変かと思っていたけど、ゆったりしていて

楽しめました♪

お昼に入ったお店では、「日本の資本主義の父、渋沢栄一」銘柄ビールを

たのんでみました💴

サイボクハムも売ってました

買い物三昧で楽しんだ後は、「花園フォレスト」でお菓子とパン三昧☺

お菓子もたくさん買って大満足(^^)

15時くらいにアウトレットを出たのですが、駐車場に入る車で大渋滞してました。行くときは、午前中がおすすめです。

本当は、「三峯神社」へ行きたかったのですが、さすがに1日では無理でした。

スーパーパワースポットなんです!!

皆様も一度行ってみてくださいね!!

神社といえば、「寒川神社」。。。

最近は、ジャスちゃんの仏壇??に飾るバラの花を買いに、寒川の「ワイワイ市場」へ毎週通っているのですが、寒川神社もすぐそばなのでいつもお参りしています。

先日は、お天気も良く青空に映える寒川神社に、立派な菊がたくさん並んでいました。

賞を取った菊がたくさん並んでいたのですが、こんな菊あるの!!と驚くようなものもありました( ゚Д゚)

最後に、ジャスちゃんの仏壇??はいつもこんなにお花でいっぱいです🌸

倉見の神部バラ園さんのバラは素晴らしいです

では、このいい季節、いろいろお出かけ楽しんでください☺

伊藤でした🐶

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP