住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.01.13

#スタッフブログ

あの話題の映画🏀

皆様、あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します! 

今回の担当はスモールになったのにまたミドルになりそうな山ちゃんです。だってビール美味しいんだもん!(最近ハイボールにしていたのに)

はい。

今回の話題はあの話題の映画を観てきたお話です。

そう

そう

その

その

その

その

画は

スラムダンク!

かなり世の中で話題になりましたよね。残念ながら声優は変わってしまいましたがその評価はいかに。

一人で映画を見に行く予定でしたが息子が見たいとうことで2人で見に行きました。映画を2人で見るのはワンピースに続き、2作目です。

二人で映画を見に行くことが出来るのは息子の成長を日々感じます。ちなみに今回は映画の途中でトイレに行くことなく、終えることが出来ました。感謝。😂

常にポップコーン(プレミアムチョコ系)を食べる息子でしたが楽しかったようです。🍿

感想はとても満足です。 声優も気になることはなかったです。物語が面白いのでそっちに集中しちゃいますね。ネタばれはしないように簡単なコメントにしときます。まだ見てない方は是非お勧め致します!

記念にパシャリ!

そんなこんなでサッカーが上手な息子ですが、見た後にバスケがやりたいと言い出したのでこんなの買っちゃいました🏀

息子の一言

だってサッカーばっかりやってると飽きるんだよ!

たしかに。そうだよな。子供のやる気には投資をしてあげないといけないと思います。取り急ぎ、沢北の子供時代のゴールを買ってあげました。

見てください。見事なハンドリング。

そしてシュート

膝を使って

左手は添えるだけ

教えを忠実に

GOOD!

フォームも最初にしてはなかなか。センスはありますね。

右手がいい感じです。

親ばかブログになってしまいました。

最後に

新年のスタートのお蕎麦です。毎年恒例です。

では、また今度!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP