住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.01.19

#スタッフブログ

2023年スタート 今年初の贅沢

今回ブログ担当は鎌田です。今年もよろしくお願いします。

今年のお正月も旅行せず、美味しいものを色々頂いてのんびり過ごしておりました。ふるさと納税返礼品でいくら(私は食べれませんが、家族が大好き)やカニ、ふぐちりやお刺身など。

さすがにお正月三が日を過ぎると飽きてきますね。無性にカレーが食べたくなってしまいました。せっかくだから外で食べようと思い、京橋千疋屋(小田急藤沢)に行ってきました。

私が食べたのは辛口のマンゴーカレー。まろやかだけとスパイシーでとても美味しかったです。

マンゴーカレー

子どもたちが食べたのはオムハヤシ!

国産牛と半熟卵のオムハヤシ

最後にデザート

苺のショートケーキ

やはり苺のショートケーキですね。とても美味しかったです。コーヒーや紅茶も美味しいし、新年早々贅沢気分を味わえました。気持ちが豊かになります。やはり美味しいものは、人を幸せな気持ちにさせてくれますね。

ということで今年も穏やかな1年を過ごせればと思います。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP